おやすみの過ごし方でわかる!あなたにおすすめダイエット診断

あなたのおやすみはどんな過ごし方ですか?普段のオフィスにいるときとは違う顔を見せるあなたも本当のあなたです。今回はそのおやすみの仕方に合ったダイエット方法をお伝えします。

あなたはどんなおやすみを過ごすのでしょうか?まずは診断結果をチェックしてみましょう!

まだ、診断していない人はここから『おやすみ女子診断』をチェック!

おやすみ女子診断

診断結果

おやすみの日はベッドから出ない「ごろごろ女子♡」

ごろごろ女子

あなたのおやすみの過ごし方は「ごろごろタイプ」。普段、きびきび働いているのとはうって変わってかわいい姿を見ることができます。

だいたい、おやすみの日にいるのはベッドの上。寝るのが大好きでおやすみの日はずっと寝ていたいタイプです。

おやすみの日は一歩も動きたくない!そんなあなたにはこんな記事がおすすめ。

「オフィスでお手軽ダイエット!OL向け座ったままストレッチ4選【動画付き】」

おやすみの日はダイエットも忘れてのんびり過ごすのも大事。それならONのときにダイエットも一緒にしてしまえばいいのでは?

いつでも元気いっぱい!「アクティブ女子♡」

アクティブ女子

おやすみでも外にいるのが大好きなあなた。飼い犬の散歩に行くときも犬よりもわくわくできるあなたは根っからの「アクティブ女子」です。

身体を動かすのも好きなので運動はきっと楽しいはず。

そんなあなたにおすすめするダイエット記事は「ランニングで脚痩せできる?効果的に脚痩せできる3つの方法」!

明日のために自分を休ませてあげて!「充電女子♡」

充電女子

日頃は頑張り屋さんなあなた。毎日大変だけど自分磨きを怠らないあなたは月曜日からもっと頑張るためにおやすみに充電をするのです。

きちんとON・OFFすることができるのでみんなからはきっとアフターファイブも充実してそう!と興味深々にいろいろ聞かれてしまうことが多いのでは?

のんびりすごして頑張るあなたにはこの記事がおすすめ♡

「自宅で簡単に脚痩せヨガ!知られざるヨガの嬉しい美容効果

自分の空間を大事にする「おうち充女子♡」

おうち充女子

おうちでの時間が何よりも好きなあなた。何気ない時間を過ごすのが一番楽しいと感じています。

趣味はインテリアやガーデニング、料理などの自分を高めるもの。地味だけどあなたが一番自身の「足る」ことは何かを知っているはず。

食に関してもこだわりが強いあなたにはこちらのダイエット方法がおすすめ。

「今日から作れる簡単レシピ!「キヌア」の栄養満点ダイエットスープ5選」

あなたも自分のおやすみタイプを診断して自分に合ったダイエット方法を試してみて!

友達にシェアしよう!