あなたのストレス強度はどのくらい?ストレスチェック!

LILのLINE@お友達登録でできる『ストレスチェック診断』は皆さん、もう試してみましたか⁈

毎日仕事に追われてストレスを抱えていませんか?ストレスがかかると日ごろの疲れも相まって、あんまりちゃんと休んだり、ストレス解消できないですよね?今日はあなたのストレス度合いをチェックしていきます。

まずはLINE@をお友達登録して

『ストレスチェック診断』であなたのストレスを診断しよう!

 

今のあなたのメンタル強度は「シャボン玉」レベル

ストレス度シャボン玉

触れてしまうだけで壊れてしまいそうなあなた。日ごろ積もり積もったストレスで心が疲れています。自覚はないかもしれませんがふいに温かい言葉をかけられたらすぐに壊れてしまいそう。

そんなあなたにはまず休息が必要です。ゆっくりと呼吸をし、体をほぐす体操をしてみましょう。

肩こりはストレッチで解消する!簡単なストレッチを動画で解説します!

→友達にシェアする



 

 

 

 

 

今のあなたのメンタル強度は「豆腐」レベル

ストレス度とうふ

今のあなたのストレス強度は豆腐です。

いつもはぽよぽよと周りのことに気を使い、優しい豆腐のようなあなた。しかし、自分のことになると「どうせ私なんて…」と自虐的になりがちです。指で強めに刺されると死んでしまうあなた。

まずは高野豆腐のような強い豆腐になることをおすすめします。

心もですが、体を強くしていきましょう!

【初心者向け】ダイエットにおすすめの簡単な筋トレまとめ

→友達にシェアする



 

 

 

 

 

 

今のあなたのメンタル強度は「ガラス」レベル

ストレス度ガラス

あなたは透明で透き通った精神の持ち主です。

ひび割れることが多いガラスはあなたの日常的なストレスの積み重ねを表しています。今は小さなヒビでものちのちに影響を及ぼすのではやめにケアしてみましょう。

【成分・味と香り】で選ぶ、ダイエットにおすすめなハーブティー4選

→友達にシェアする



 

 

 

 

 

今のあなたのメンタル強度は「盾」レベル

ストレス度盾

あなたの強度はかなり強めの鉄の盾レベル。

大変な状況でも頑張ることができるあなた。まわりが慌てていても落ち着いて物事に対処できるでしょう。

ただ、鉄でも傷つくことはもちろんあります。小さい傷も積み重なっていくと大変なことに…。穴が開かないうちに自分のことを大切にしてあげてください。とりあえず体からレベルアップを図りましょう。

絶対痩せる運動メニュー10選【保存版】実践する価値あり!

→友達にシェアする



 

 

 

 

 

今のあなたのメンタル強度は「ダイヤモンド」レベル

ストレス度ダイヤモンド

あなたはストレス社会の波にのまれながらも泳いで行ける強い人です。ただ、ほかの人にはメンタルの強さが仇となり、冷たい人に思われることがあるかもしれません。

あなたの温かさを伝えることでより一層コミュニケーション能力が上がるかもしれないですね。

ホットヨガダイエットの嬉しい効果!おすすめのポーズ5選

→友達にシェアする