健康や美容が気になる女子必見!おすすめ健康美容サイトまとめ

「綺麗になりたい」「楽しい日々を送りたい」などの思いをかなえるために様々な美容サイトがありますよね。今回はそのなかでもおすすめと思うサイトをご紹介いたします。

こっそりキレイコミュニティ

こっそりキレイコミュニティ

「こっそりキレイ コミュニティ」は、お肌やカラダを自宅で“こっそり”磨きたいオトナ女子のための会員登録無料のオープン型コミュニティです。

「最近体型の変化が気になってきたけれど、なかなかダイエットを始められない」「化粧品で隠しきれないお肌の悩みで困っている」など、スタイルやスキンケアに関する女性の悩みは、友達同士でもなかなか話しづらいもの。

「こっそりキレイ コミュニティ」では、日々のスキンケア、ダイエット、エイジングケア、人にはいいにくい部位のケア、白髪染めなど普段ほかの人には話しにくいテーマについて、匿名で気軽に情報交換していただくことができます。また、「こっそりキレイ」になりたい気持ちについて、ユーザー同士で励まし合いながらおしゃべりしていただくことで、美容の楽しさを知り、よりよいケア方法を身につけていただくこともできます。

【9/14まで】オープニングキャンペーン

オープンを記念して、600名ものモニターを募集中! 毛穴が気になる人にオススメのクレイ洗顔「白雪洗顔」や、飲むだけ置き換え簡単ダイエット♪「ヨガフルーツスムージー」が今なら無料で試せるかもしれません!

【毎月プレゼントのチャンスも♪】もしオープニングキャンペーンの抽選に落選しても、サイトに登録してポイントを貯めれば毎月、“こっそりキレイ”になれるアイテムが当たるチャンスあり!

こっそりキレイコミュニティの詳細を見る

今だけ!オープニングのキャンペーンの詳細を見る

キラ★リズム|女性のココロと体を応援する

キラリズム

キラ★リズムは、太陽に負けないサプリ「ホワイト ヴェール」や、置き換えダイエット「ヨガフルーツ®スムージー」をはじめとするブランドを展開し、女性のココロと体を応援する商品の提供を行っています。

キラ★リズムの詳細を見る

おすすめ美容サイトまとめ

人気がある、最近美容サイトを一通り紹介しましたが、いかがだったでしょうか?自分をもっと輝かせたいという方はこういったサイトを見ることから始めてはいかがでしょうか。自分の意識改革から始めてみましょう。